性への好奇心が強いお姉さんとのエロい夜(舐め犬・性欲処理編)

- 再生時間:–
- 発売日:2025年12月13日土曜日
- 販売者:クレイジー橋本
- 対応機器:PC,iOS,Android
スィミングインストラクターはるひ様年齢 28歳身長 161センチ足のサイズ 25センチタバコ キャスターはるひ様の足いじめ編から続く後編動画。場所は東海地方のホテル。性感帯である足を舐めさせて、性欲が高まったはるひ様が突如脱ぎ始める。水泳で鍛えられた裸体を誇示しながら顔を踏みつけ、マゾの顔の上にまたがり、「舐めな」と命じる。足舐めの快感がすごかったのか、すでに愛液がたれるほど濡れている秘部を押し付けられて、舐め犬と化す。時折足指でマゾの乳首をいじり快感を与えながら、自らも気持ちいい所をマゾの舌にこすりつけて快楽を貪るはるひ様。物腰は柔らかいが、マゾが苦しそうにしても構わず押し付け、自分の快楽を最優先にしている。愛液がとめどなく、顔にまみれた。顔面騎乗に満足すると、ソファに座って股を開き、再び舐めさせる。気持ちいい舐め方を見つけるとそれを続けさせ、マゾの頭をしっかり掴んで喘いでいた。仕事終わりにマゾを使ってクンニさせる女性の構図がいやらしすぎる。クンニで性欲が収まらなくなったはるひ様はセックスがどうしてもしたくなったようで、舐め終わりで疲れたマゾの乳首を舌で襲いギンギンにさせ、「挿れちゃうよ」と騎乗位でまたがり、腰を振りはじめてしまった。濡れまくった秘部が気持ちよすぎたのと、初めて見たはるひ様の美しい裸体が思考を停止させる。あまりの快楽にフライングで少し出してしまい、仕切り直しに正常位で行為する時、はるひ様に乳首を舐められると少ししぼみ気味だったち⚪︎ぽが即復活し、「すごい、すぐ硬くなる」と言われ、その勢いのまま挿入し、腰を振った。部屋の外に普通に聞こえるほどのパンパン音を鳴らしながら、性欲の強い者同士で快楽に溺れる。「すごいエッチな音してるよ」と言って、はるひ様は噛み締めるように喘いでいる。「イキそう」と言ったとき、「出しな」と言われたのが妙に性欲スイッチに刺さり、けたたましい量を射精しているのがわかった。ち⚪︎ぽを抜くと、コンドームからあふれそうなほど白い液体で満たされていて、「ねえ、すごい量w」と失笑されてしまった。フェチと性欲に狂った思い出深い夜である。【女性の顔にモザイク処理を行っています、サンプルより若干軽めです】※女性が18歳以上であることを確認しています。※画像及び映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。





